<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月10 日

老いちゃんかぁ・・・

おいちゃんが少しづつ老いてきています(←_→)

【身体上から下へ】
・髪の毛が細くなって張りがなくなってきている。。。
  今までのふんわり感が無くなり、シャンプーをながした直後はカッパ状態です(←_→)
・指紋を見るとき、めがねを上げて見ないと見えない。。。
  新聞と目の距離が、微妙にアガ悪い(←_→)
・歯の間が空いてきている。。。
  最近始めて歯間ブラシなるものを使ってみた、いいぞ、歯茎が後退したのか(←_→)
・今までは胃のあたりがぽっこりしていたが、今はへそ周りのほうが太い。。。
  内臓脂肪に皮下脂肪が追加されたようで、新しくベルトを買い換えた(←_→)
・%2=α&朝:@#>β!?◎¥◆q。。。
  δθ★&$$8¥%起#<EΩ蘭W(←_→)
・足腰は弱ってはいないと思うけど、反応が悪い。。。
  家の階段で最後の一段でつまずきそうになったり、椅子に腰をぶつけたりする(←_→)

【生活行動では】
・遅く寝ても、必ず5時半に目が覚める。。。
  睡眠時間が短いので、休みの日の寝貯めをしようとしても、もったいないのかできない(←_→)
・てんぷらを食べなくなった。。。
  エビの天ぷらより、かぼちゃの天ぷらの方が胃がもたれない(←_→)
・ホームセンターより、ドラックストアへ行く回数が増えた。。。
  男性用化粧品コーナーから、サプリメントコーナーが気になるぞ(←_→)

テレビでは団塊の世代、団塊の世代って、うるせぇけど、どの段階が団塊なんでぇ〜。。。意味不明(^^ゞ




おいちゃんの気持ちはいつも上昇でぇ〜ぃ!!

投稿者:vapor
at 23 :47| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須